4日ぶりのごはん | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

週末特攻旅行にでていた私。

ぶりくらじゃないの!!ぶりくらにとっても行きたかったけど!!

でも東北に!福島に行かなくてはいけなかったのーーーー(/TДT)/


だもので。いつもなら中2日でゴハンなのに、今回は中4日!!!

アメちゃん的には半年振りにこんな扱いうけた!えっって感じ?w


昨日の夜「ごはん?| 壁 |д・)ラブラブ」と可愛くいうのをあっさり無視して

倒れこんで寝たww

そのお詫びに、今日は初のホッパーを2匹!!!



ヨユーで「さあ次ー!!!!!!!!!」と食べる頼もしさ!


でも。

一発目ぐりぐり~と巻きついてみたら

ちゃんとアタマをくわえたのに、不安になっちゃって

一度離して、じっくり眺めてからもう1度くわえ直していたw


え~とこの子の本能が心配ですヽ(;´ω`)ノ