綺麗に二つ折り | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。



鼻の先と尻尾の先がそろっていらっしゃいますw

出すものも出してないのにもうご飯を欲しがっている気配。
う~ん。
明日の始発からあさっての最終新幹線までかけて
週末はトッコー一泊旅行予定なので
あなたの次のゴハンは丸2日は先ですw
お待ちくださいww

温度調節のマイコントローラーをつけてみたので
25~30くらいの間で温度がそろってるのですが
ある程度の温度勾配はあるわけで。

朝、水槽の中でも温度のあたたかい辺りで25度くらいかなーという時に
一番ヒーターから遠いところで
伸びて寝ている彼女を見ると

この生き物、本当に自分に適した温度の場所に
移動する能力あるんだろうか、、、

という疑問がわいてくる今日この頃ですw。