寝息~~~☆ | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

水曜日の夜…★


今夜も、、NAOTOの、寝息を、BGMに。。。ぐぅぐぅ




…今日は、、こんな、プレゼントを、頂きました。。。ニコニコ




FLATHILLSのブログ



家庭菜園で、、採れた、、さつまいも。。。もみじ


…太い方は、、「あんまり、甘くないから、、天ぷらにでも…ね。。。」…と、、言われていたので…



…今夜、、クリームシチューに、、じゃがいもの代わりに、、入れてみました~~~音譜





…結果、、シチューが、、すこぶる、、濃厚な甘さで、、美味しくなりましたよ~~~アップ



自画自賛で、、喜んで、、マカロニサラダと、、チーズパン、、で、、頂きました。。。ラブラブ!



…秋の味覚は、、美味ですね~~~お月見








では、、今日も、、~NAOTO&MIKAの美髪ギャラリー~


FLATHILLSのブログ



FLATHILLSのブログ



しょっぱな、、マニキュア・カットのスタイルで、、スタート。。。アップ


こちらは、、FLATHILLSリピーターのS様。。。


先日は、、お友達を、、紹介して下さいました。。。ラブラブ!




ジアミンに、、かぶれるので、、M3Dカラーが、、できません。。。叫び


…が、、もともとの、、髪質が、、お綺麗なので、、前下がりボブが、、、バッチリ、、ハマります~~音譜


ツヤも、、あるので、、問題ないですが…


M3Dの、写真と、、比べてみてね~~~音譜





FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ



やっぱり、、つや感…質感、、が、、微妙に、違いますね~~~アップ


M3Dは、、ピコサイズの、、ミネラルが、、がっつり、入っているので、、

どんどん、、髪質が、、改善されて行きますよ~~~~チョキ


ご自身の、、髪質で、、お悩みの方は、、


是非、、チャレンジしてみて下さいね。。。。


M3Dカラーを、、重ねる事によって、、髪質改善が、、成されていきますよ~~~~アップ




DFLATHILLSのブログ



ご年配の方でも、、OK~~~!!!


ノンシリコンなので、、安心して、、カラー&パーマを、、繰り返せますよ~~~アップ


M3Dは、、年代を、、超えて…皆様の、、必要性に、、お応えしていきます。。。チョキ





FLATHILLSのブログ



M3Dカラーと、、クリニックパーマを重ねても、、OK、、です。。。!!


こちらも、、年代を、超えて…あなたの、、ニーズに、、お応えして行きますね~~~音譜





では、、今日のおまけ。。。



FLATHILLSのブログ



お向かいの、、Yちゃん(4歳)から、、頂きました。。。


いちょうの葉の、、おはな。。。コスモス


隣の、、平岡公園が、、秋、、真っ盛り、、で…何時になく…賑わっております~~~晴れ


…そんな中で、、落葉が、、早い、、銀杏の葉。。。


お向かいの、、Yちゃん&Yちゃんママで、、製作して下さいました。。。。音譜


…Yちゃん、、これからも、、すくすく、、元気に成長して行ってね~~~!!







では、、明日も、、マイ・ペースでね~~❤



     AGAIN!!!    ペタしてね