休日明け~~~!(^^)! | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

もみじあっ…という間に、、月曜日の休日も、終わり、、、


新しい、1週間が、、スタート。。。。アップ


皆様は、、いかがお過ごしでしたでしょうか~~~!?



ただ今、、紅葉真っ盛り~~もみじなんで、、昨日は、、家族みんなで、、京都在住の、、妹のKAORUちゃん夫婦と…


大原・三千院に、、行ってきましたよ~~もみじもみじもみじ



FLATHILLSのブログ



さすがに、、この写真…


KAORUちゃんの、、旦那様が、、プロ・カメラマン…なんで、、みんな、、舞台のセットの前…に、、立ってるみたいやね~~~にひひにひひにひひ



MIKAも、、あれだけ、深い色味の紅葉は、、初めて体験しましたよ~~~もみじもみじもみじ


私が、、デジカメで、撮った、、少し、下手くそな、紅葉の、写真は…後程、アップしますね~~~にひひにひひにひひ






では、、今日も、、~NAOTO&MIKAの美髪ギャラリー~


FLATHILLSのブログ

FLATHILLSのブログ

FLATHILLSのブログ


今までの、中で…アップされていない、、M3Dピコカラー・ピコトリ・エステストレートの、写真を、、使ってみました。。。



どちらの方も、、変わらずに、、お美しいですね。。。。ラブラブ



FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ

こちらは、、クリニック・パーマスタイル。。。

この時期は、、みなさん、、お正月から、、逆算されて、、
パーマや、、カラーを希望されますね~~~ニコニコ



FLATHILLSのブログ

こちらも、、福々しい、お写真。。。。
FLATHILLSの中で、、メンズの、、最長老…M様。。。

どうか、、お元気で、、ご夫婦そろって、、良いお正月を、、
お迎えくださいね~~~~鏡餅恋の矢





では、、今日のおまけ。。。。


大原・三千院の、、紅葉を、、ど、ど~~~んと・・・



FLATHILLSのブログ



FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ



FLATHILLSのブログ



FLATHILLSのブログ



FLATHILLSのブログ

FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ



「一隅を照らす これ則ち国宝なり」


大原の地は、、千有余年前より、、魚山と呼ばれ、仏教音楽の、発祥の地であり、、

念仏聖による浄土真宗の聖地として、今日に至ります。。。



京都の北部…山間に、、ひっそりと、、たたずむ、三千院…


あなたも、、紅葉の季節…是非、、京都散策に、、出かけてみて下さいね~~~~音譜




では、、今週も元気に、励みましょうね~~❤



    AGAIN!!!ペタしてね