【噂の検証】海物語12秒セット打法? | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

12秒セット打法ネタ。

 

今回のタイトルと全く同じブログ記事がある。このブログ主は

パチンコの情報商材を3万円くらいで売ってる。

 

他にも12秒セット打法ネタでブログ記事書いてる人結構いる。

中にはネタバレ書いてる方がいる。オリジナル発信元としては迷惑千万。

 

ネタバレブログ主は定年退職後にアフィリエイトブログを始めたらしい。

 

こういう事平気でやらかす人はパワハラDV気質がある。長い文章はヒトケタに近い昭和世代に多い。

ネタバレ記事で読者釣るよりも、有益な情報で何か一緒に盛り上げませんか?とメッセージしたが返事なし。

 

あ、この人メールアドレス集めてるだけなのかも?

と閃いた。

 

余談だが

以降スパムが増えた(笑)

 

こういう人たちって日陰の人、なんか暗い感じがする。

 

動画でも似た様な事があったけど

思いっきり日なた、明るい感じがした。

 

チャンネル登録10万名を超える有名パチンコチャンネルが取り上げていたので問い合わせしたら仲良くなれた。企画を持ち寄り何本かコラボっぽく動画投稿出来、先方の再生数もハンパなく増え、こっちの再生数も更に増えチャンネル登録数も爆発的に増えた。おひさまの光を沢山浴びて大きくなったひまわり見たいでしょ爆  笑

 

WEBだと12秒セット打法って超ニッチなキーワードなんで対してヒットしてないと思う。

 

でもひと言書いておく。

人を踏み台にして自分の利益はあり得ない。

 

そもそも

記事にしたり、ブログやホームページにとり上げたい時はネタ元に事前確認してから公開する。ジャーナリストさんやライターさんが仕事の基本として身につけてる事。こういう流れを浸透させ文化を発展させたのも昭和世代。人間関係が出来て、人脈が広がりいろんなものを生み出していけたのだが・・・。

 

話題にされてるネタ(動画)はコチラ↓

【パチンコ攻略法】コメントに突如書き込まれたセット打法を検証してみた