12秒セット打法ブーム再来か?~オカルト打法の枠を超えてしまった!?~ | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

動画見たら即!ホールに行きたくなるオカルト打法の投稿をしてる

突撃!パチンコ攻略クラブです。

 

オカルト打法は根拠が全くなく当たりハズレに関与せずセット打法をやってる気分になれる爆  笑楽しむ為の所作な訳ですが怪しげな情報商材のサイトも12秒セット打法ネタで記事を作ってます。まさか!売り物にしてないだろうなてへぺろ売り物にしてたら分け前貰いますよ♪

 

冗談はともかく、Googleの検索エンジンで「12秒セット打法」と入力するとおらっち(甲州弁)の情報ばかり出てきます。

手順的に絶対できません。12秒ピッタリにある事をするのですが端折って言うと13秒よりの12秒、11秒よりの12秒、やる人によって誤差が出てきます。ドラムやベース好きな方ならわかるともいますが前ノリ後ノリとかもあり、タイミングのずれがあります。プッシュボタン連打の達人でも出来ません。そして台によって経年劣化がある。

 

色々とできない理由があります。だからオカルト打法なのです。

 

でも

 

面白いんです。

 

私も今でもやります。

動画や公式ラインの方にコメントくださる方の中に「12秒ファン」多いんですね~。

 

この動画です↓

【パチンコ攻略法】コメントに突如書き込まれたセット打法を検証してみた