滝汗 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

こんにちは


パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問頂き有難うございます。

暑い時は冷たいもの欲しくなり
ますね。私、生ビール飲み過ぎ
てしまったようで(汗)お腹がしくしくしてます。


参りました(涙)


常温の飲み物で水分補給した方
が良いらしいです(大汗)


だるいと感じた時、温かいもの
を摂ると元気になるようです。

サウナとか低温風呂で長時間等
過ごすのも良い様です・・・。

水分補給しながら滝汗なんでしょうね・・・

★☆―━―‥・‥…―━―☆★

     爆連報告

 パチンコ牙狼魔戒ノ花

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
牙狼の爆連報告、いつ頂いても
スカッと爽快な気分になります


20回転で初当たり
~落ちるも早期の引き戻し~
その後怒涛の連チャン

当たり方連チャンの繋がり方が
インパルスSPショットならではです。

おめでとうございます!

パチンコ牙狼魔戒ノ花 一撃 16連


私も昨日決めてきました!


朝牙狼8回転で当たり4連、
なんか消化不良です。
まあ、仕込み台でしょう(笑)

AKB48まゆゆへ移動
2連+16連

ガッツリ決まりました。
継続はMGV12使用SMB連発でした。

動画です!

パチンコ牙狼魔戒ノ花 朝ガロで当たり、その後・・・



ホールで体を冷やして、冷たいも
の飲んで昼は冷やし中華食べて・・・



生ビールを飲んでしまいました。

冷やし過ぎましたね・・。

★即効大当たりと大連チャンは
インパルスSPショット
新攻略情報




AKB48他
1種2種混合機でバシバシ連チャン決めたい場合


MGV12

特にAKBで使った場合最初は
こんなに15R(SMB)ゲットして良いの??

みたいなドキドキが味わえます

怖くなり滅茶苦茶な打ち方して
やめたというお客様もいました

1種2種攻略研究会