パチンコ牙狼魔戒ノ花 一撃 16連 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・神奈川県・SOARER様

こんばんは、ヨシ様

インパルスSPショット使用して、
またまた牙狼魔戒ノ花を打ちました。

金曜日は、
2回目に仕掛けた後、
20回転くらいで超激アツ出現で大当りを引き、
マカチャン突入して4連、
その後、再度仕掛けて3回目に30回転くらいで大当りを引き、
マカチャンに突入しませんでしたが、
残り4回転でサンセイマーク出現で引き戻し、12連しました。
結果、+102Kになりました。

魔戒ノ花は人気台で台選びがよくできないので、
今度は打ち慣れない魔戒ノ花以外の台を
打つべきかどうか考えています。

昨年度は
1年間で+800Kくらいでしたけど・・・・。

SOARER様使用打法
インパルスSPショット
新攻略情報



夏のパチンコを
大勝利で過ごす勝組ノウハウ
無料メルマガで公開中




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信