パチンコ人生初★連チャン記録 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

金曜日勝てたところに入店

店内うろうろ。○○当たってる人が多い、特に○番。
とりあえず、1円覗いて観察するもやはりわからず
だけど、○○○○が○○当たってる感じ。
あいてなかったので、AKBのセット試すも惜しいところではすれ。狙ってた席空いたので座るもだめ。

帰ろうとエバの前通り、
よしさんのアドバイス通り○○○○だ!ということで着席。

○で10連位してるが、終われば来るだろうとインパルスセット!
リーチがかなり来るので
イー感じと思いつつ当たらないので、
PSS極セット。が、あまり回らなくなったので再度インパルスセット!!

それからまもなく
今までどの機種でも見たことなかった金保留?
しんじが出てきて大当たり???

○見ると確変終了してました。
だから、当たったのかなぁーと
思いつつ継続打法試すも間違えだらけ。

テンパりまくりなんとか打法試しつつ打つと14連チャンしました。
閉店になったので
それ以後は打てなかったけど、
まだまだ伸びたと思われます( ☆∀☆)

台選びの大切さを痛感しました。
人生初の10連以上で興奮冷めやらぬですわ??

1円パチンコAKBセット
AKB 投資2k 当たらず

4円パチンコインパルスセット
エバ9 投資5.5k 19000発 68.5K

=====
事前対策として
○○○○をアドバイスさせて頂きました。

が!

★○○○○が○○当たってる感じ。
★○見ると確変終了してました。

オカッピさんの★の観察がドンピシャ的中したのですよ~。
素晴らしいです!
人生初の10連以上、記念すべき勝利ですね。
おめでとうございます♪

byヨシ
=====

オカッピ様使用打法
インパルス

年末年始、パチンコ必勝ノウハウなら
宝箱SNSの攻略クラブ!


虹宝箱SNS会員募集中
くわしくは無料メルマガで告知してます。


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

宝箱SNSで無料公開してる攻略詳細
【初心者】crぱちんこakb48 バラの儀式【質問】part12

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く