海物語=打前攻略実践= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

皆様こんにちは

パチンコ情報 本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問ありがとうございます。

めっきり寒くなりましたね。
今日の東京は雨降りです。

風邪等ひいていませんか?
栄養しっかり摂って、
温かくして過ごしたいですね。


本日もAKB48バラの儀式実践しました。

時間的に仕方ないと思いますが最近
1万発行かない病にかかってしまいました。

カチ攻略で2Kで初当たり
いきなりSKEランクアップボーナスで
600発位。

その後今週金曜日に
宝箱SNSで
公開する超高確率打法の検証です。

フルラウンドのオンパレードでした・・・が7連で終了。

8千5百発。
AKB48

1万発にしたいと思い

宝箱SNSの攻略研究会で無料公開してる
海物語打前攻略を実践。

系列的には縦
今まさしく当たった台の真後ろにて打前攻略確認
これはいける!

入賞3発で当たりました。

3連・・・
合計9千5百発。
海物語


放出時間ではないので
まあ、こんなもんでしょう。

腹八分目ですよ、何事も(笑)

宝箱SNSでは
無料公開してる攻略結構ありますよ。

年末年始の実践に御活用いただければ
幸いです。

SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開してます。

!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

戦績報告♪
【パチンコakb48】なんだか相性良いです。【バラの儀式】

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く