散歩にて。

ハーレーのエンジンの音、
乾いた高い音??で好きだ。

でも、バイクは私には合わない。

原付に乗ってた学生時代、
いつか死ぬと思いつつも
出来そうなことを全力で試してたから。

見えてる視界がゲームになるときがあって
バイクは危ないと思った。

すり抜けゲーム
ブレーキングゲーム
信号機の赤に合わずに到着するぞゲーム
前の車より先に先回りしちゃうぞゲーム
タイムアタック。

だから、自動車が良い。
バイクよりまだいい。
皆さんも同じ感覚ありませんでした??

安全運転で。
危険運転、ダメ、絶対。

独り言。