こんにちは〜

ちょっとした、いつもの只の遊び心です。
よくも悪くも私の思いつき気まぐれです。
うっとおしいですが一読をお願いします。
しかし、こんなことしてても仕方ないな。


頭が良い悪いではなく、回転がいいか悪いかが、
重く辛い課題を解決するためには必須だと思う。
いくども体験した不具合対応から私はそう思う。


今は、その働く現場から離れて身体を休ませてる。
日曜日が毎日来て余暇を過ごせと言われるようだ。
はためにはいいかもしれないが、私は本当は嫌だ。
駄目なんだと否定的に考えちゃう自分がいるから。
目標に向かい続けるのが当たり前と教わったから。
なかなか頭で理解しても心からしっかり休めない。
日によっては自分自身元気なものだから特に思う。


仕事の事は考えなくとも仕事をしてる自分を想像し、
方法はないか、最短で戻る方法がないか考えちゃう。
ないんですけどね、結局は。急がば回れな状態です。
しかし、今日は朝から歩いたが一段と寒い気がした。

独り言

youth-k@