こんにちは〜

今日は好きな映画の話。
知らない方、一度見たら好きに、なるかなぁ〜??


さて、画像はMARVEL映画の1つ、
ガーディアンオブギャラクシーのワンカット。

真ん中のタヌキ、かっけえんですよ。

早くアベンジャーズに合流しないかな。
フラグ立ってるから合流すると思うんだけどな。

続編が早く見たい。

この映画の選曲も好き。
YouTubeで聞いてCD借りてきたくらいお気に入り。

MARVEL作品は現実味を見せつつの
ファンタジーだから面白いと思う。

でも、ファンタジーに見える現実だったら
恐ろしいこと、この上ない。

。。

これはたくさん見た上での個人的な独り言の独り言。

キャプテンアメリカとカーター、
ブラックウィドウとハルク、
この二組の関係は良いと思います。

ドラマのエージェントオブシールドシリーズ、
エージェントカーターシリーズも面白い。

あとはアンヒューマンとの関わりも気になる。

。。

楽しみが待ってるって良いですよね。



最後にこの画像。
エージェントオブシールドのメンバー。


この画像の面白さがわかる人、いますか??
あり得ないとこが良いですよね(笑)

コールマン、メイ、ウォード、
フィッツとシモンズ、そしてスカイ。

みんなのキャラ壊れてるしww

さて、明日も普通に過ごそう。

youth-k@

独り言。