HENNA WANCHAN DIARYはランキングに参加しています。
携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。



こんばんは、Miiです^^


前回のつづきです。

急遽Miiがハンドリングすることになり、、、

さぞかしえーちゃんはご不満でしょうけどもー(笑)


でも、こんな事もあったの❤

$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


甘えるえーちゃん...可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


いよいよえーちゃん、触診のトキ。

この前に審査でさぁちゃんに思いっきり暴れられたので、Miiはドッキドキw



$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


では、触診の模様を動画で!




そして歩様審査!




こうして客観的に見ると、やっぱりえーちゃんは阿部ハンドラーとのコンビでないと駄目だなって実感^^;


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


でもね、今回えーちゃんとコンビを組むことになって、最初はほんとに嫌だったんだけど、

ハンドリングして、えーちゃんの成長を感じる事ができて、泣きそうになるぐらい嬉しかったぁー!


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


えーちゃん、ほんとに成長したな~って。。。


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


結果は残念だったけど、得るものは大きかったショーになりました。



今回の写真や動画もお友達が撮ってくれました!


舞mamaPちゃん蒼さん、めるも母さん!

ありがとうございましたっ (o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)




※ランキング今日は何位かな???みなさまの応援が励みになります♪
ポッチすると素晴らしいショードッグのブログがたっくさん見れますよ~!!!


(別ウィンドウで開きます)