HENNA WANCHAN DIARYはランキングに参加しています。
携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。



こんにちは、Miiです^^


前回のつづきです。

写真は、愛犬「ユリア」と日々徒然の蒼さんと、ショー仲間が撮って下さってました^^

(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・‘o)



えーちゃん、触診が終わり、歩様審査へ...

$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


えーちゃん、眩しそぉぉぉ^^;


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


得意ではない芝だけど、大丈夫かな?


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


冷たい風に吹かれながらも頑張ってくれたみたいです^^;


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


なんだかまた前回以上に頼もしく見えるっ❤


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


えーちゃん、頑張ったね!!!


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


阿部ハンドラーとの息もピッタリ(^^♪


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


阿部ハンドラー曰く、相思相愛らしいですっ (≧ω≦。)プププ


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


えーちゃん、よかったね~❤


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


えーちゃんの良さは阿部ハンドラーでないと出すことはできまへんっ!


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


これからもよろしく頼みますぞ!阿部しゃんっ!!!


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


今回は残念賞だったえーちゃん。

今年初の黒星となりました(>_<)


$HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


でも、経験を積むことも大事!

次、頑張ってもらいまひょ!!!


そしてそしてね!会場で前からお会いしたかったお友達に会う事ができました❤

saro's cafeのsaromamaさん❤saroちゃん

今回は仕事だった為、ゆっくりお話もできなかったのですが、mamaさんが見つけてくださって^^;

目があった瞬間、すぐにわかりました(*^^)v

だって、美人ママさんに美人saroちゃんだものぉ(*/ェ\*) ィヤン

えーちゃんの応援をして下さったようで、嬉しかったです!

saromamaさん、saroちゃん、ありがとう(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)

今度はゆっくりお話したいですね(^^♪



で、最後に動画を撮ってもらったのでコチラを…





次回のインターは北関東をエントリー予定だったけど、話合ってお休みすることになりました^^;


そうなると、4月のジャパンインターまでお休みになっちゃう(T∩T)

それはちょっと空きすぎになっちゃうので、急遽来週3月10日に上益城郡阿蘇熊本空港ホテルエミナース芝駐車場で

開催される熊本県クラブ連合会展にエントリーすることになりました!

ジャパンインターまで、インターナショナルドッグショー以外でもちょこちょこエントリーしようかな~と考えてます。


さすがに熊本までは応援に行けないけど、、、頑張ってくれるでしょー!!!



※ランキング今日は何位かな???みなさまの応援が励みになります♪
ポッチすると素晴らしいショードッグのブログがたっくさん見れますよ~!!!


(別ウィンドウで開きます)