先日はsaroさんへ沢山のおめでと〜
ありがとーございます(o^^o)
{2730DD0B-A873-4A60-AE8A-254178266AEB}
いつもコメントを閉じているので わざわざメッセを下さった方々、LineやFB、メールでおめでとうを言ってくれた友達。

嬉しかったー♡

13日は、saroさんの大好きなお風呂に入れてあげて(と言うか、脱衣所で待ってた、とも言う(笑))から、大急ぎで誕生日ディナーを作成。
ローソクをぶっ刺せば〜あっという間に
{07F8F6B9-2B1C-4404-B2F5-2E337EDBEE44}
誕生日ハンバーガーの完成〜♪(´ε` )


{DC6228EB-D2BE-4AB7-8DF2-F70D632067C8}
ベーグルは四日市の第3の母から頂きました♡ありがとーございます(≧∇≦)
もちろんワンコも食べれるベーグルですよ♪

パテには豚牛挽き肉にニンジンとサツマイモをすりおろして、卵 パン粉 牛乳は使わずにドライおからと豆乳を混ぜて。

あっ、もちろんハンバーガー全部はあげませんよ。
しかも全部5mm角くらいに切って、混ぜ混ぜグチャグチャにしてからね^^;

最近更に食べムラのあるsaroさんだけど、食べてくれるかな?
{6036B7E9-16A3-4737-8CC9-19B0025491ED}
数年前に誕生日に貰った大切な器に入れて♡


最初は食い付き悪かったけど、なんとか完食してくれました(o^^o)


そして〜誕生日ハンバーガーからの〜
{50BF0E66-00D7-45E6-90FA-35846C1101C7}
ケーキ〜♡♡♡

去年は食べられなかったからね。
誕生日だし特別にね♪

ご飯食べてから3時間位空けたけど…どうかしら?

なんて思ってたら…

大きな口を開けて〜
{E7C85C3F-0F90-4433-9900-C0B8AEAD8912}
あーーーん!

いったー!

{19DE87D1-636D-4467-95B2-6A4B859F6889}
あぐあぐ。

あらあら^^;お皿からズレてますけど(笑)

お次はお花のクッキー♪
{4514B897-26B1-4EE7-B965-233FD86E9553}
凄いお顔になってます♪(´ε` )


{4F8714D7-27E9-4D5E-831C-1DA572EDC035}
ごっくん。

あっ、食べ終わった。

久しぶりに見た 勢いある食いっぷり(笑)
ケーキは別腹ってね♪
saroさんもオナゴやね♪(´ε` )


mamaからの誕生日プレゼントは、オモチャも別に喜ばないから特に無し!
その代わりのハンバーガーとケーキ。
saroさんはそれが一番喜ぶもんね♪

好き嫌いせず、何でも食べていつまでも元気に過ごしてよー!
って誕生日の次の日の朝から、またご飯残されたけどねー(笑)
AD

Saro's 13th birthday〜♡

テーマ:
5月13日。

SARO〜 
Happy Birthday〜♡
{C482C403-2225-483D-97F6-7FBB1CE1B6BF}
13歳


ニコ&ロッシ おめでとう〜♡

ピケ みんなを産んでくれてありがとう♡
{E8AA8E00-919F-4C6C-9A95-E6BE7E07CF35}
saroファミリー♡お正月の写真を使い回しだけど(笑)


13年。
あっという間だね。。。



ヘルニア以外大きな病気もない。
消化器系が弱いのとアレルギーがあるのは別としてね。

加齢による耳の遠さや体力の衰え、偏食 はあるけれど、健康で13歳を迎えてくれて嬉しい♡


{A1145A10-43F9-45CF-BDFE-3841B89C62CC}
12歳最後のお散歩♪


{29902893-F2A8-43D6-BA62-26D0EA655000}
10歳のお誕生日に友達がくれた記念の洋服を着て、元気にお散歩出来ました♡

13歳、14歳。
そして目指せ20歳の成人式☆
{A7BA2282-06D6-49CE-A073-3CF14273D87D}
saroさんが笑顔で20歳を迎えられるように、mama頑張るよ。


saroさんに伝えたい感謝の気持ちは沢山あるけど、一番は
mamaとpapaちゃんの子になってくれてありがとう♡
そしてこれからもよろしくね。


今夜はpapaちゃん saroさん mama の3人で、去年は食べれなかった saroさんの大好きなケーキで ささやかなお祝いしようね♡

ケーキは手作りじゃないけどねー(笑)
AD

海に行きたいんでつ!

テーマ:
海に行きたいんでつ!

ってsaroさんが言ったから?


3月に行ったばかりだけど、良いお天気だったので♪
またまた昨日 海に行ってきました。
{A3AF69D2-68CE-492F-A533-CEAA7D3DFC3A}
海でつ!海〜♪♪


{D7291FED-99B6-4FCF-9FC4-5F4E724B83D7}
ひゃっほ〜♪♪♪

と、テンション↑↑のsaroさん(o^^o)

でも波打ち際に行くと、
{FB4828CC-F429-4798-93FF-45A961F5183F}
えっ?papaちゃんどうしたでつか?

とpapaちゃんを見上げるsaroさん。


{BAE5C41A-C355-4E51-9E85-C6FC379B99DD}
papaちゃん入水するでつか?あたちは入りまてんけど。

とpapaちゃんを見送るsaroさん。

いやいや、本当なら“海に行きたいんでつ!”って言ったあなたが入るんですよ saroさん。。。


{B94DD896-B890-40D9-A39B-E29F12E810BC}
1人 波と戯れるpapaちゃん^^;

一方saroさんは
{C8C985AB-D465-4117-8660-4DFFEB8773F1}
砂浜最高〜♪♪♪

と砂浜を堪能。

さすがに連れてきてくれたpapaちゃんに悪いのでオヤツで釣って。

ほれ入水。
{16E42BAC-AC8E-4938-B936-FAD21C78CBF7}
ちーん。


{84E0582F-32B9-4D04-BDEF-ED9A12CF1347}
mamaちゃん 酷いでつ。


{9FE8B505-38CA-41EE-9608-9E7E1A5C7303}
自分だけ波避けるなんて…

そりゃ〜そうでしょ(笑)

でも入水させたわ良いけど…
{F120C75F-F3D7-49C4-8DD5-4CDF9C8CF316}
ドロドロ〜(笑)

もちろん帰ってからお風呂に入れて
{29092799-74F9-4127-BE03-FDE81051B026}
はい!ふわふわ〜の一兆出来上がり♡


本当は海に行きたいと言うのは口実で、海の後のお風呂のが楽しみなsaroさんなのかも♪

AD