ブログ、忘れてました。これは、働き方改革があり、数日間はフレックスタイム制、つまり出勤時間を変更しました。それで早番となり、ゆっくり本読んだり、ブログ書いたりする時間がなくなりました笑っ
まず仕事の話。役が付き早1年すぎ。周りからの見る目は定着し、やることが増えました。また4月より完全な専門外な仕事を頂戴しました。全くやった事ないのに、先生役はゼロ。マニュア読めの一点張り。やれと言われても出来ない。頑張れない。だから頑張らない事にしました笑っ
さて、大元から怒られるのは誰だろう?
不動産。絶好です。少し前に話したウチの兄の話。何も話しは出来ません。なので、これ以上何の話は進まないので、母より相続時精算課税制度を使い、土地を相続。今年度は民事信託した別の不動産を相続します。
そこで悩んでいるのが、今後、負債とどう向き合うか。
今後、ここを描いていきます。