一昨日、職場にいるおばちゃまがこんな事話していました。
おばちゃま
近くスペースXがIPOするけど、どうなるかね?エヌディビアは10年で350倍?だけど、スペース社は時価総額がトヨタの6倍? 毎年赤字だが、将来性が見込める事とイーロンマスクがいるから、化けるかもしれないね
IPOなんてやった事ないので、ブックビルディング、初値、色々調べてみました。
すると有給の今朝、ふと携帯見ると4株だけ当選していました👏
ネットを見ると、かなりの人が4/5当選らしく、当選がラッキーなのか、どうなのかがわかりません笑っ
10年間、見ないでいられれば、400倍も夢ではないか?
将来が楽しみです♪