#11 れいちぇる | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

こんばんは!
FLASH TOKYO4期生のれいちぇるです!
今日はLOOP vol.7について書きます!
れいは24日のFLASHTOKYOのショーに出演しました!
今回がFLASHTOKYOとしてLOOPに出るのは、はじめてでずっと楽しみにしていました。

{8B74A343-ED47-46D9-A775-EE79FAAAFF97}

{16FD5B38-563F-43AA-8DE6-9BBFFE267AF4}

ショーの本番、歩くのが一番最初だったのでとても緊張してしまいました。でも無事終えることが出来てよかったです。まだまだ苦手なショーだけれども5期生も入り先輩になったのでもっと上手になれたらいいなと思います。

LOOP vol.5でFLASHTOKYOに入ってからちょうど1年がたち、同じ時期に入った4期生のみんなはとても成長していてもっと追いつきたいなと思いました。今の自分に満足せず卒業まで頑張って行きたいと思います!これからも応援よろしくおねがいします!