#10 りかぴ | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029




こんばんは!!お久しぶりです!!

FLASHTOKYO4期生のりかぴです!



3月23.24日に行われた LOOP vol.7 の
ことを思い出してブログ書きますっ !



私は24日のFLASHTOKYOのショーに出ました。
前回の夏のLOOPでFLASHに加入したので、FLASHの一員としてLOOPのショーに出るのは今回が初めてでした!。


夏のLOOPのときに初めてFLASHのショーを見て、いつか私もここに混ざりたい。私も人を感動させられるショーを一緒に作りたい。と思っていたので、今回その夢が叶えられてすごく嬉しかったです。


でも、初めてのLOOP練は落ち込んでばっかりでした。今までウォーキング練習などをほとんどしてこなくて、自分は周りのメンバーのようにかっこよく歩けず、手と足が一緒に動いたり、下手すぎてたくさん悩みました。


仕事で練習にもあまり参加できなくて、ショーのカウントのタイミングをなかなか掴めなくて、同じシーンのメンバーにもたくさん迷惑をかけてしまいました。。


でも、周りのメンバーが私のいなかった時に進んだ部分を何度も教えてくれたり、ウォーキングの改善策を考えたりしてくれて、本番では失敗せずに歩けることができました!!




{A54CC406-F437-42D1-98C2-85592E8BAC05}

{F8BF0FFB-61A6-4988-A0DF-6D79B3C77640}





助けてくれたメンバー、今回のショーを考えてくれて構成を分かりやすく文字にして送ってくれたハルサマにはほんとに感謝してます。。(;_;)ありがとうございます。




そして今回のLOOPで改めて思ったのは、FLASHってすごい。
私は23日の FLASHEAST のショーには出れなかったけど、出なかったからこそ分かったこともあって。
はじめて客観的にFLASHのショーを見て、とてもとても感動しました。ステージの上に立つメンバーはすごく輝いていて、かっこよかった。みんなで一つのショーをつくるって本当にいいなって思いました。



FLASHは尊敬できる人たちばっかりで、いつもたくさん刺激をもらいます!!
FLASHに入れてよかったな~って思いました!!!私ももっと頑張ります!!!



今回のLOOPで自分の改善点をたくさん知れたので、次のLOOPまでにはそこを直して、周りに迷惑をかけないで堂々とステージに立ちたいです!


うちわやボードも思っていた以上にあり、それがステージに立つときの自信にもなりました。来てくださった方、名前をよんでくださった方、本当にありがとうございました!



次のLOOPまでたくさん成長します!!
ではまた(^ω^)♡



{1AAD903A-2F68-447B-9408-A28EF888A6B7}