#84 金子せり | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

こんにちは!

お久しぶりです金子せりですクマムシくんラブラブ




まず!

先日はFLASH BOX vol.5ありがとうございました!




とってもたのしかった~~


来てくれた人ありがとうございました(*゚ー゚*)




本題!



もう1ヶ月前のことだけど


10月17.18日の
FLASH PLOJECT 2days

ありがとうございました(^_^)☆



{ED0EBC3F-924D-4EC0-9B59-AB315E0F6505:01}




初めての、FLASH TOKYO主催の2daysのイベントだったんだけど、



ゲストの方々のライブとか、イントロクイズとか、シェアハピ踊ったり(私はやってません)、2日間盛りだくさんだったと思いますウインクウインクウインク





私的には、Amaryllis Bombさんのライブがいちばん楽しかったかな~~(^~^)

裏でタオルぶんぶん回してた(笑)




イントロクイズ正解できなかったのすんごい悔しいもやもや



そしてそして、


Day2の最後に発表されたんだけど、



来年の1月5日のFLASH 2ndで


1期生が全員卒業となります。





リハの時に映像確認してたら、突然発表されて…



噂には聞いてたけど本当だとは思ってなくて



ヘアメイクも全部済ませたあとなのに

顔ぐっしゃぐしゃになりながらぎゃーぎゃー泣いてました。(笑)





正直、今の所不安しかありません。




1年半前にFLASHに加入して


その時にはもう、FLASHというものは先輩たちがつくりあげてくれていたから




私たちはそこに参加するだけ、みたいな感じでした。




なんかうまく言えないんだけど、


先輩たちが作ってくれたこのFLASHを、

これからわたしたちだけで支えていけるのかなって




すごく不安です。




だけどいつまでも同じところで止まってちゃいけないこともわかってます




大好きな先輩たちが離れていってしまうのは



本当にさみしいけど

これがFLASHにとって いちばんいい選択なんだなって思います。!




あと1ヶ月ちょっとだけど、


私たちなりにがんばろって思います!




みんな見守っててね流れ星





次は1月5日のFLASH 2nd!


久しぶりに地方組のみんなと会えるの楽しみだなああ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ




チーム対抗のショーもあるから、絶対負けられない!!!!!!!本当に!!!



楽しみ星




以上金子せりでしたo(^▽^)o
{27B085E2-C5F1-4BEE-8D3C-ADDDFDEE2421:01}

{330FA2EC-1D58-4B68-81D8-215D3E4ADB2A:01}