#82 おりはらまよ | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

こんばんは!
おりはらまよです!


  

昨日はフラボありがとうございました☺️
この流れでフラボについて書きたい所なのですが、今日は10月17日、18日に行われたFLASH projectについて書きます✨笑

 








フラプロで1番印象に残ってるのはやっぱりシャプカのライブかな~


{B43BAA91-C2AD-43C3-BC0E-30140887CC89:01}

{C917DAA8-FBAA-45CB-AFF7-BCC38B5BF276:01}


メンバーチェンジして初めてのライブだったり、物販もやったり
色んな想いがこもってた

物販に関しては、手探り手探りだったからみんなの事混乱させちゃったと思う、、


反省点が沢山だったな😔


この反省を次に活かせるようにもっと頑張らないとね!
















あと、いきなり発表された1期生全員卒業。

少し前にうゆちゃんから聞いてたから覚悟は出来ていたけど、やっぱり涙が止まらなかった











大好きで、憧れで、ずっと背中を追っていた人たちが、ついにみんな居なくなってしまう
正直不安でいっぱいだし、やめてほしくないって思っちゃう
でも、私の居場所であるFLASHを創ってくれた1期生が大好きだから
これからも守り続けなきゃいけないよね!






{136D0F4E-D65F-4551-9272-26FBA48BCE7D:01}






別れがあるって実感してから更に偉大さに気付いたから
いつか私達もそう思って貰えるように今はひたすら頑張ります!



















そしてその卒業の日、去年もあったようにFLASH対抗ショーがあります。

最後の最後に勝って、3月のLOOPで単独ショーしている所が見せられるように今から引き締めていくよ!!!!
 

1期生が有終の美を飾る所、直接見てもらいたい!
行かなかったことを後悔させるくらいのものを創って待ってるからね😏





てことで、1/5の宣伝もしっかりしたので今日はこの辺で🤗

読んでくれてありがとうございました!!



twitter @mayo_csgk2
Instagram @_mayonnaise1124_