#78 りかぴ | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029




はじめまして!♡


FLASHTOKYO4期生の りかぴ です!よろしくお願いします!


LOOP のときに新メンバーとして FLASHTOKYO に入らせていただきました!




私のことを知らない人も多いと思うので、簡単に自己紹介します。


★ Twitter ⇨ @HCVPrikako

★ HoneyCinnamonとゆうブランドのビジュアルプレスをしています

★ 1996年11月13日生まれ 18歳

★ 福島県 出身

★ ふわふわした世界観が好き

★ パステル ゆるふわ ゆめかわ









LOOPについて書きます。


私はショーには出ていないけど、ショーの最後に新メンバーとして少しだけ歩かせてもらいました。

あんなに大きな舞台は初めてだし、たくさんお客さんがいる中で1人で歩くと知ったとき、緊張で心臓が爆発しそうでした、、、(;_;)

出るギリギリまで不安でいっぱいだったのですが、ステージにでたらお客さんがあたたかく受け入れてくれて、私のことを知っていて名前を呼んでくれた子もいて、すごく嬉しかったです(;_;)


そして、FLASH EAST のショーを見てとても感動して、刺激を受けました。

私はまだウォーキングもポージングも何にもできないので、これからたくさん練習して、先輩方に追いつけるようになりたいです!





10月17.18日の FLASHproject でもっとたくさんの人に知ってもらえたらいいなって思います!!!

これからも頑張るので、応援よろしくお願いします (^O^)♡