#77 れいなかやま。 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

えーーこんばんは、色々とすみません、
こっちのブログですいません。(笑)










れいなかやま。です。
ついに僕の番が来たみたいです!!
わーーーい!!!!(笑)













自分もブログはやっているんですが、まだLOOPの事には深く触れていなかったので、いい機会です!(笑)



















LOOP、結果から言いますと僕はやりきりました。うん!!これは声を大にして言える!!











もちろん練習からしっかりして、本番もしっかり決めてやったぜ!みたいな事もあるんだけど、、、というより一番は
「気持ち」で!!!気持ちでやりきったなって思った!













正直不安だったんすよ、今回FLASH EASTっていう枠もあったり、地方の人がたくさん来たりみたいな!
人見知りだし、それ以外特に理由もないけど漠然と「不安だなぁ~」って!(笑)













俺は正直こいつらちゃんと出来んのかよ~みたいな事思ってたし、多分向こうも思ってたと思うんだよね!(ゴメンね口悪いねw)












だけどさ、やっぱ練習していくにつれて感じていくわけ!
皆んなそれぞれ、きた場所や考えてる事は違うかもしれないけど、共通に「良いショーにしたい」って思ってるなぁーって感じましたね!












だから練習最終日に「あぁこれは良いショーになるな」って直感で思いましたよ。(笑)












おかげで、来てくれた皆からは褒め言葉たくさんいただけました、うん。

そんで嬉しいかったです、俺への褒め言葉はFLASH全体への褒め言葉だと思うし。

FLASHの誰かへの褒め言葉は僕への褒め言葉だと思ってます。(笑)
俺はそういう誰かへの褒め言葉をみて嬉しいと思っていますありがとう(笑)











だからこれ見た人は自分がかっこいい、可愛いとかすげぇとか思った人に「LOOPお疲れさま良かったよ」って言ってあげてください!!皆がんばったからさ!!!















まとめると、これからもFLASHっていうくくりでたくさん色んな事できたら良いなぁと!思いますね!














みんなでたくさん作っていきましょう!
思い出も実力も!















以上です、見てくれてありがとうございました!!!
{460E5C48-4220-4040-B28D-23766976483F:01}
ばいばーい😉😉😉😉