#6 むっちゃん | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029



どうも。
FLASH TOKYO1期生のむっちゃんです!

{C92B27B5-4FA5-448F-B970-ABE3647C2044:01}





今日は大好きなFLASH TOKYOについてたっくさん書きますので最後までお付き合いください。



私がFLASHに入るきっかけは知っている方もいるけど、代表のついまが雑誌kirariを見て、連絡してきました。

ファッション団体にも、ファッションにも興味がなかった私は1度断った事もあります。


それでも誘ってくれたついまと当時の副代表のなぎさには本当に感謝してる。


1回2回とショーを重ねるごとにチームとして良くなっていく時期と悪くなっていく時期がありました。


別れと出会いが多くあるFLASH。

今回のFLASH1stでの別れは、正直嫌で…。



つぐれなも美咲も前々から卒業については話してくれてて、本当に卒業しちゃうんだなぁって。
これからFLASHのイベントには居ないんだ。って考えたら嫌でしかたがないです。


でも会えないわけじゃない!
れいんとしてつぐれなとはずっと頑張っていく!
美咲は会えなくてもお互いもっと頑張ってまた何か一緒に仕事できる日を楽しみにしてる!




{B56622D9-4CB4-41B0-BC0B-EDAD3C968EF6:01}

{EC73D62D-1454-4FC0-B3DC-7D87DFC4F5DE:01}






懐かしい(笑)


4期生もこれから入ってまた違ったFLASH TOKYOを見せられるのが楽しみです!

{28265FC4-A03B-4437-8131-488D978382CF:01}




あ、オープニング映像の時のアーユーレディって言うやつの「FLASH!」をみんなで一緒に言ったら一つになった感があっていいよねってこの間話してたなぁ(´-`).。oO



これからもFLASH TOKYOもむっちゃんもれいんも応援お願いします!




P's
美咲に会えなくてもって言ったけど明日会うよ😝