#5 れい なかやま。 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

皆さんこんばんは‼️😊




{958EA9FB-B39B-4F97-93C8-79D49F3E7934:01}





れい なかやま。こと中山澪生です‼️☺️








今日は初めてのFLASHブログ更新で僕の事を知らない人もたくさんいると思うので、自己紹介したいと思います😊👍









れい なかやま。は漢字で書くと中山澪生です!!!
なぜ「れい」なのかというと父親が好きなミュージシャンの名前を取ったそうです😅(笑)





1996年1月21日水瓶座で最近19歳になりました‼️😆まだまだ若い....つもりです(笑)








一応大学生です‼️(一応というのは追い追い話します💥)









趣味はカラオケとギターですね🌞
特技は歌うこと‼️人前で歌うのが大好きです😊







好きな音楽はROCKです😆👊👊
海外のから日本のまで雑食です‼️








それもあってShapuka(シャプカ)というバンドでボーカルを担当しています‼️楽しいです‼️‼️‼️😆




{FAEDD566-529B-412C-9251-2C7F906FA9E3:01}

こんな感じです!(笑)







これからもLIVEとかやるので是非見に来てくださいね‼️‼️‼️








土日とかはWEGO原宿竹下通り店で働いているのでそっちもよろしくお願いします👊😆







.......さて自己紹介はこれくらいにして今日の事とか書こうと思います🙆








今日は新しい雑誌の撮影をしてきました‼️😆







{6C90079A-AEFA-4726-B50F-ADE62EDBA8F4:01}

{D62CB5FD-F6D6-4D5C-BA8E-078D6F237C86:01}

{FDFE3BAE-32C5-471F-AD68-2C995526F52F:01}



こんな感じですチェキをたくさん撮ったり、可愛いスタジオでいろんなシュチュエーションで写真撮ったりと本当に楽しかった‼️‼️








同じ系統の男の子達が集まって何かするって楽しいですね👊😆またやりたいな😊









何より自分の憧れの先輩2人と同じ撮影に参加できたことが本当に嬉しかった‼️‼️









先輩達が撮影してるところとかも見れてポージングとかも勉強になりました👊👊
これからも撮影頑張っていきたいな‼️








正直今自分の系統とかで悩む時期で、これからどういう路線で行こうかとか、たくさん悩んでるんだけど、


今日とまんくんに相談したら「今のままで大丈夫だよ、今の難しい時期を乗り越えちゃえば勝ちだから!」って言ってくれて(大分はしょったけど😅)



じぶんはこのままで良いのかなって思いました‼️‼️







だからこのまま頑張っていこうと思います😊👍ありのままが一番だよね😆








自己流で最強だったら最高だもんね‼️👍








今一番自分の中で難しい時期だったり悩んでる時期だと思ってて。日々悔しい事とか、頑張らなきゃって思えることが沢山あって、とにかくなんでもバネになります!







日々何事も全力でこれからも取り組んでいくんでみなさんよろしくお願いします‼️‼️






応援してくれてる子のためにもっともっと大きくならなきゃね‼️‼️‼️地方とかたくさん回ってイベントとかしたいし‼️






たくさん交流できる機会欲しいな‼️😊
頑張ろう‼️‼️‼️‼️‼️








最後に私事ですが今年一年大学を休学することにしました😓決して良いことじゃないし、言わなくて黙っておけばいいことかもしれないけど、あえてここで言わせてもらいます。






だから今年一年そういう意味でもより一層全力で取り組んでいきたいと思うのでよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️





れい なかやま。でした‼️‼️‼️

{92A9AADA-CA79-4A92-899D-B4E2E786BCC3:01}





Twitter&Instagram :@reinyon121