第3時のおやつ対戦の筋道 | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
映画以外もテーマにして書きます。

第三次世界おやつ大会!!


※検閲の厳しさが増している昨今から、隠語&伏字多めですが、内容を推測して読み進めて頂けると嬉しいです。


今回お伝えすテーマ
・ロシアとウクライナ
・イスラエルとガザ
・平和の兆しまったく無し
・旧約聖書のエゼキエル戦争預言

これらについて考察していきます。



【ロシアとウクライナ】
日本では報道されていませんが、ウクライナからのロシアへの攻撃が激しさを増しているようです。

2022年、ロシアが最初にウクライナ戦争を仕掛けたといっても、これ、元を辿れば、全部西側諸国がロシアを戦場に引きずりだすための戦略で、やり方が汚いったらありゃしない。

アメリカのやることが詐欺、詐欺、詐欺、の連続。ブタペスト合意を反故にするとか、そりゃロシアも怒るでしょ…って話です。

でもって、現在、ウクライナのミサイルがモスクワに向けて発射するような動きを見せているそうです。

さすがに、関係ない一般市民を殺害されたらロシアも黙っていないでしょう。

予想した通り、世界中を戦争だらけにしたいアメリカとイギリスの意向通り、世界戦争にまっしぐら状態です。




【イスラエルとガザ】
前回の記事に書いた通り、やはり、停戦合意は建前であって、イスラエルもアメリカも停戦する気なんか微塵もないことが判明しました。

ガザの一般市民の虐殺をさらに激しく進めているようですね。

もう狂ってます。

なんで、停戦合意中にガザ市民を虐殺するんでしょう??本来、ハマスの連中を駆逐する戦争じゃなかったんですか?ネタ首相…???

病院やら、学校やら、関係ない施設や一般人を皆殺しにする……もうキチガイの所業、

って思いますが……

やつらの目的は、ハマス掃討作戦とかいう建前のもと、本当にやりたいことは、一般人の虐殺なんですよね…。これはユダヤ人の歴史のことを知っている人なら腑に落ちると思います。


この、
イスラエルvsガザ、
イスラエルvsイラン、
イスラエルvsヒズボラ、

こういった紛争から、イスラエルvsイランの本格戦争へと持っていきたいのがアメリカとイギリスです。

こうやって、無茶苦茶な戦争を仕掛けられると、当然、イランは怒ります。

そして、イランのバックには、ロシアと中国がいるので、イランが怒れば、ロシアも怒ります。

世界戦争になっていきます。間違いなく。



【平和の兆しまったく無し】
これから、間違いなく、世界全体を巻き込んだ戦争になります。

現在の日本の状況だけ見れば、そんなことない!と思うかもしれませんが、突然起きるんです。

日本の場合は、中東のエネルギー輸入が途絶えて、兵糧攻めに遭うことでしょう。それだけでなく、韓国vs北朝鮮の戦争に加担することになると思います。

そして、第一次も第二次も意表を突いた状況下で発生しています。あえてそうしています。そんなこと起こるわけない!って思わせて、口火を切るのがやつらのやり方です。


「陰謀論、アタオカ、バカ」と思ってもらって全然かまいませんが、分かる人はちゃんと準備しています。

私だけでないですからね……備蓄やら、自分の土地をで農作業して一次産業のコミュニティー作って頑張っている人達とか、実際いますから。日本人口の3%程度だと思いますが。


何百年も前から、支配層の連中は、そういう直観力、観察力、物事の本質に気が付く人間と、そうでない人間の選別をずっと行ってきているんです。

ふるいにかけられている状態なんで、無理したところで、その結果はたかが知れています。

「お前、バカ!アタオカ!」という人は、その考えを貫いて良いと思います。

かく言う私自身も、そんな精神性が高い人間だなんて、これっぽっちも思っていませんし、別に明日死んだって全然かまわないです。

ただ、この歴史上、類を見ない激動の変革期の結末がどのようになるのか、自分の考えの答え合わせできるかどうかを見届けたいなあと思っている次第です。

人に言われたから、っていう能動的な意思で備蓄やらを準備しても、次の時代に入っても生き残れないと思います。

自分で考えて、理解して、五臓六腑が受け入れる状態の人でないと真に理解した人間ということにはなりませんから…。




【旧約聖書のエゼキエル戦争預言】
日本人は、聖書に全く無頓着です。

まあ、日本の教育自体がそのようになっているのでしょうがいないですが、この世界全て、全部、旧約聖書の通りに進んでいます。

そこからの逸脱は過去になかったですし、今後も絶対にありえません。未来はその通りになると思います。

聖書というと、キリスト教の本だとか、単なる宗教の本、なんて簡単に言う人がいますが、決してそんなことはなく、ちゃんとした預言書です。

ローマのキリスト教なんか詐欺宗教ですからね。

私は15年以上かけて調べ尽くして、現実に起きたことを照らし合わせた結果、聖書は現世界人類の「道しるべ」と考えて間違いと思います。現に、私がブログで過去に予想した通りになっています。

過去の記事を見て頂ければ分かると思います。

だからエゼキエル戦争(第三次大戦)も起きます。というか起こされます。


「何が緊急事態条項だよ!アホが!」とか「陰謀論者」とか、好きに解釈してもらって良いと思います。

でも、そのうち私の言った通りになります。まあ、見ていてください。

理解できる方は備蓄をして生き残りましょう。


★1日1回ポチッとタップ★
お願いしますm(_ _)m
▼▼▼

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ