第三次世界大戦ーpart2 | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
映画以外もテーマにして書きます。

第三次世界大戦ーその2




※今日からしばらく「第三次おやつ大会」についての記事をシリーズとして書いていきます。


※検閲の厳しさが増している昨今から、隠語&伏字多めですが、内容を推測して読み進めて頂けると嬉しいです。




【全国各地で電力障害多発】

ここ数か月、全国各地で、銀行や鉄道などでの電子障害、システム障害、営業ストップ、などが多発しているのは、ご存じかと思います。

ついに「マクドナルド」にまで、その影響が出てきました。とうとう飲食業界にも波及です。


これら各地の障害は偶然起きていることだと思いますか?

もちろん、違います。



原因は単純です。

エネルギー不足だからです。

エネルギーが不足しているから、ちゃんと営業できないんです。



エネルギーが不足しているといっても個々人ではあまり実感がないかもしれません。

今のところ個人宅の停電はほとんど起きていないですし…。


エネルギーが不足しているなんてありえん!って思うかもしれませんが、不足しているんですよ。実際。

現に、以下のニュース!
■東電と関電、中部電力から電力融通■


震災も何も起きていないのに、ただ暑いからという理由だけで、東京電力が他から不足分を充当するなんて過去にあったでしょうか?

メディアは不足してまずい状態であるということを、それらしい理由でごまかしていますが、これ関連の仕事している方なら、すでに知っているはずです。

「エネルギー不足で日本はピンチ」

ということを。




【エネルギー不足の原因】

なんで、エネルギーが不足しているのが?

主な理由は、

・ロシアの経済制裁からの天然ガス輸入ストップ
・イスラエルとガザ&イラン戦争からの・ホルムズ海峡マンデブ海峡の船舶航行が減少


といったところです。


ここで、問題なのが、船舶航行が減少しているという部分です。

イスラエルと戦争が起きていて危ないから船舶の航行減少という側面もあるのですが、中東産油国の動向を見ていると、日本への輸出の優先順位を落としているようです。

要は別のルートにエネルギーを融通しているってことです。


日本よりも優先順位の高いエネルギーとは、今後起こりうる戦争準備以外にありません。

特に中東は、今後戦火がどんどん拡大していくことでしょう。

そういう状況で、戦争準備のためにヨーロッパ方面にエネルギー輸送が集中しているという状況です。

BRICSに傾きかけている世界情勢の中で、あえて、中東諸国の敵である西側の日本にエネルギーを融通する理由はないわけで、その結果、エネルギー不足になっているんです。




【BRICSの台頭について】

8年くらい前にも、これからはBRICSが世界を握る情勢になっていくと記事したことがあります。

イカサマや詐欺&暴力で無理やり築いてきたアメリカのペトロダラー体制ももう揺らいでいます。

エネルギーをコントロールできるBRICS側を敵視している日本はすでにエネルギー政策&外交で詰んでいるんです。

このように、西側NATO諸国とBRICSの対立がどんどん表面化していき、これが世界を巻き込んだ戦争になっていくということです。

かなりマズイのが、あのサウジもBRICSに加盟、さらにアジアでも、タイやマレーシアまでもが加盟準備をしている最中です。

BRICSの中でうまくエネルギー保障を実現していきましょう!っていう情勢の中で、それらを敵視する日本にエネルギーなど融通するか!って話です。

もう世界の流れはBRICSです。その中で孤立している日本。かなりヤバいです。





【日本は平和憲法】

世界が戦争になっても、日本は平和憲法があるし大丈夫!って言っている人がいますが、そんなことは100%通用しない。

アメリカの属国である日本が「戦争しません宣言」をアメリカが絶対に許さないです。

BRICSに敵対し、現在のアメリカの戦争支援を無尽蔵におこなっている現状を考えると、BRICS側の日本に対する憎悪がどれほどのものか?を普通の思考能力がある人ならわかるはずです。

・ウクライナには青天井でお金の支援、
・イスラエルにもお金の軍事支援、


これに異論を唱えようとする日本人はほとんどいませんし、それどころか、ウクライナ、イスラエル頑張れ!と叫んでいる始末。

もう終わってます…。


(↑この男、現在では国民から信頼されてません)


個人で事業されている方なら分かると思いますが、健康保険や年金がとてつもない金額になっているのに気が付いているかと思いますが、これら全部、上記のお金に使われています。

で、このままいくと、ウクライナはロシアに負けるでしょう。そうなると、戦争敗北の保証国になっているのも日本なので、とんでもない賠償額を肩代わりさせられることになります。

会社員の方でも、健康保険の金額が来年にはとんでもない額になっていることでしょう。

年収変わってないのになんでこんなに健康保険が高いんだ!って役所にクレーム殺到中らしいですね。

このような世界に対する無知から、日本は第三時おやつ大会に参加せざるを得ない状況にこれからどんどん陥るんです。


次回に続く。


★1日1回ポチッとタップ★
お願いしますm(_ _)m
▼▼▼

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ