藤村陽菜 出演 テレビ朝日ドラマ「爆上戦隊ブンブンジャー」 | フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップの公式ブログです!
所属タレントの活躍情報を掲載していきますので
ぜひチェックしてください!

藤村陽菜

 

 

6/9(日)朝9:30~放送

テレビ朝日ドラマ「爆上戦隊ブンブンジャー」

 

 

 

 

バクアゲ15「錠とキー」

倉田舞 役 出演!

 

 

 

<あらすじ>

サンシーターが、恐竜の化石から苦魔獣・カセキグルマーを生み出した! 

ブンブンジャーは戦おうとするが、カセキグルマーは

なぜかまったく襲ってこない。

それどころか、ものすごい速さでどこかへ逃げていった。

そこでブンブンジャーは、街に被害を出さないために、

そして化石を展示する予定の博物館のために、

カセキグルマーを探すことになった。
なかなか姿を現さないカセキグルマーを、運よく見つけたのは錠だ。

しかし彼は、仲間たちが待つ届け屋本部へすぐに向かわなかった。

それは、「こいつを倒せば、元の化石に戻るはずだけど…。

人を襲わない苦魔獣を、俺は…」と考えだしたから。やがて彼は、玄蕃が

調達してくれた倉庫にカセキグルマーと隠れることに。