舞台「へなちょこヴィーナス」 | フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップの公式ブログです!
所属タレントの活躍情報を掲載していきますので
ぜひチェックしてください!

小野菜々子

 

森浦百香

 

岩代莉佳

 

江俣智愛莉

 

宮代有希己

 

加藤優菜 

 

出演!

 

 

“STRAYDOG” Seedling

舞台「へなちょこヴィーナス

演出:那波隆史

 

■日程

2024年4月25日(木)~29日(月・祝)

 

■劇場

BOX in BOX THEATERシアターグリーン

 

下記公式サイトにて詳細をご確認頂けます音譜

 

 

 

<あらすじ>

人はいつも
誰かに応援されながら生きている──
たったひとりの選手のために結成されたチアリーディング部。
だけど集まったのはダンスなんてやったことのない女の子ばかり。
夢や悩みを抱えた彼女たちが自分の壁を乗り越え、

「誰かを応援すること」に奮闘する姿を、
若手俳優たちの個性を存分に引き出しながら、チャーミングに描きます。
春、新生活が始まり、日常の中でふと不安にかられる時……
明日へ向かう応援歌となり、心にそっと寄り添う、
笑いと感動あふれるエネルギッシュな作品をお届けします!