大石夏摘 出演決定! 朗読劇「屋上の鍵の開け方をね、極秘のルートでゲットしたのだよ」 | フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップの公式ブログです!
所属タレントの活躍情報を掲載していきますので
ぜひチェックしてください!


 大石夏摘

 


アイエス・フィールド

朗読劇「屋上の鍵の開け方をね、極秘のルートでゲットしたのだよ」

脚本・演出/ 鈴木美波(PAPALUWA)

 

 

 © 2023 朗読劇 屋上の鍵の開け方をね、極秘のルートでゲットしたのだよ.

 
 

Teamサクラにて 出演が決定致しました!


■公演日程
2023年4月 5日(水)〜4月9日(日) 

 

 

■劇場

アトリエファンファーレ東新宿

 

 

公式HPより詳細をご確認頂けます音譜

 

 

 

<あらすじ>

「屋上の鍵の開け方をね、極秘のルートでゲットしたのだよ」

とある高校の屋上に、それぞれの目的でやってくる10人の女子高生たち。

愛の告白を遂行するため___。

追試から逃れるため___。

UFOを呼ぶため___。

自ら命を絶つため___。

何故か同じ時間、同じ場所に居合わせてしまった彼女たちは、

無事自分の目的を果すことができるのか・・・?!