大谷誠 出演 舞台「アジール街に集う子たち」 | フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップの公式ブログです!
所属タレントの活躍情報を掲載していきますので
ぜひチェックしてください!

大谷誠

 

 

舞台

「アジール街に集う子たち」

演出・脚本: 鈴木茉美

 

ショウ役 出演決定!

 

 

■日程

2022年7月2日 (土) ~2022年7月10日 (日)

 

 

■劇場

吉祥寺シアター

(東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目33番22号)

 

 

以下リンク先よりチケット情報などご確認頂けます音譜

 

 

 

 

<あらすじ>

16歳のほたるは、「希望」を求めてアジール街にやってきた。
17歳のリノは、ホストまがいの仕事で金を稼ぐ彼氏に貢ぐことが幸せだった。
18歳のガー子は、日々の寂しさを紛らわすために誰とでも寝る。
ほとんど家に帰らず広場で騒ぎ、わずかな楽しい時間を共有する少年少女たち。
彼らを守るのは、彼らと同じくらいの少年たち。
この街は、子供たちの聖域だった。
家族・友人・恋人・夢・仕事・・・、
どこにも行く場所がない彼らの居場所はどこにあるのか。
「死を選ぶことは悲しいことだよ。でもこの世界から抜け出すには、それしかないもん」