伊藤有希菜 出演 ドラマ「フェイクドキュメントドラマ プロデューサーK IV 」 | フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog
新型コロナウイルスに関する情報について

フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップの公式ブログです!
所属タレントの活躍情報を掲載していきますので
ぜひチェックしてください!

 

伊藤有希菜

 

 

10月22日DVD発売、10月24日GYAO、AMAZONにて配信予定

ドラマ「フェイクドキュメントドラマ プロデューサーK IV 」

 

(C) 2021 共同テレビジョン

 

 

出演致します!

 

 

<あらすじ>

ある日、Kはテレビ局内で偶然、酒井法子と出会う。

落ち込む素振りの酒井に話しを聞くと、自身の考えた企画が

昭和っぽいという理由で音楽番組のコーナー企画への出演がなくなってしまったという。

自分自身が時代遅れなのではないかと落ち込む酒井を見たKは

酒井の復活へ向けて動き出す。
Kが打ち出したのは、Kの番組で酒井に歌を歌わせること。

戸惑う酒井だったが、そこにはKのある戦略があった。
また、コロナ禍の影響でアイドルを辞めようと迷っている女性・REEiも登場。

彼女は、アイドルでの再起を図るために厳しいレッスンに耐える酒井に

アイドル論を問う。そこから辿り着いた彼女の答えとは…。
アイドルとは何かを悩み抜いた酒井と、コロナ禍という未曽有の出来事で夢を失った

アイドルがKの力で夢に向かって立ち上がる。
現代の様々な課題の中で新たな世界を切り開く!

Kが仕掛けた酒井の復活への戦略は何なのか?

果たして酒井は時を超えて新たな輝きを手に入れることができるのか?