上村海成 出演情報! | フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップの公式ブログです!
所属タレントの活躍情報を掲載していきますので
ぜひチェックしてください!

 

(Flash Up étoile)

 

2020年10月9日(金) 大阪先行公開

2020年10月16日(金) 東京ほか全国順次公開

 

映画「鬼ガール!!」

https://onigirl.jp/

 

監督: 瀧川元気

 

上村海成  神宮寺岬 役 

 

出演決定!!映画


 

<あらすじ>
⻤瓦ももかは、ステキな恋、キラキラした青春にあこがれる、新高校1年生。

でも彼女には、ゼッタイにバレてはならない秘密があった。

それは、自分が鬼族の血をひく“鬼”であること。

鬼のような天パーをストレートにし、鬼のような怪力をセーブし、

興奮すると頭に生える“ツノ”もかくして生きてきた。

これがもし見つかったら、彼氏も友だちもできっこない…。
高校生活は、初日からドキドキの連続!

にっくき幼なじみのせいで鬼のことがバレそうになったり、

映画部の岬先輩からヒロインにスカウトされたり……。

ソッコーで「女優になる!」と決め、岬先輩のことで頭がいっぱいのももか。

あれ、ひょっとしてこれが恋ってやつ!?青春ってやつ!?

しかし!映画のヒロイン決めはオーディションだった!

はたして、ももかは、鬼バレせずにヒロインになれるのか?

ももかの恋は、青春は、いったいどうなる!?

 

 

下記リンク先より予告をご覧頂けます映画

https://www.youtube.com/watch?v=8Jh8Q1FPIRE

 

 

是非、チェックしてみて下さい!