ミュージカル「イズ・ザット・フォー・リアル」 | フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップの公式ブログです!
所属タレントの活躍情報を掲載していきますので
ぜひチェックしてください!

A´company

 

ミュージカル

「イズ・ザット・フォー・リアル」

 

 脚本/演出/振付:村山 歩

 

 

<あらすじ>

ここはとある工場らしき場所――。
ここではいつも喧嘩や、争いごとが絶えない。
常に何かに不満、苛立ちを募らせ、

何処にぶつけていいか分からない若者たちばかり・・・
何があっても人生は続いていくと言う「Life goes on」をテーマに、

キレイごとは捨て、どんなに泥臭くても、カッコ悪くても、

自分達の道を手探りで探しながら歩んで行く熱き青春群像劇。

笑いあり涙ありの奇想天外、

斬新なダイナミックミュージカルエンターテイメント!!

 

 

阿久津ナツメ 役

関根万菜

 

吉良綴 役

蔀華子

が出演致します(*^▽^*)

 

 

■日程

2017年6月21日(水)~25日(日)

■場所

テアトルBONBON(ポケットスクエア)

 

 

詳細は下記リンク先にてご確認頂けます音譜

https://adashcompany.jimdo.com/

 

 

是非、ご観劇にお越し下さいませ(*^▽^*)