日本テレビドラマ「男水!」 | フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

フラッシュアップ - Flash Up,Inc. Official blog

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップの公式ブログです!
所属タレントの活躍情報を掲載していきますので
ぜひチェックしてください!

日本テレビドラマ

毎週日曜 午前0:55~1:25放送

「男水!」

©男水!制作委員会

<あらすじ>

部員が足りず廃部直前の東ヶ丘高校水泳部に
一年生二人が加わるものの、マイペースな面々に振り回される部長の秀平。
一方、水泳界の名門私立・龍峰高校は、
春季大会でも優勝を総なめにし、インターハイ優勝を目指し一丸となっている。
そんな中、東ヶ丘の面々は、帰宅途中、ランニング中の龍峰チームに遭遇する。
龍峰の新エース・礼央は、同じ中学だった秀平と大樹に嫌悪感を示す。
競泳にかける男子高校生たちの熱いドラマが都大会に向け動きだす。



森親太郎役
上村海成
上村海成
が出演しております(*^▽^*)
 

 

今週の放送がついに最終回となります!

お見逃しなく(*^^)v

 

今後の活動につきましては、

4月にネルケプランニング舞台「カードファイト!! ヴァンガード」

出演を控えています。

引き続き、皆様のご声援の程、何卒宜しくお願い致します!!