樋渡一哉代表取締役株式会社flash就職またはアルバイトをお探しの方に求人情報を!

樋渡一哉代表取締役株式会社flash就職またはアルバイトをお探しの方に求人情報を!

樋渡一哉代表取締役株式会社flashの就職またはアルバイトの求人情報を更新していってます。フレッシュなあなたの入社を歓迎致します!

**代表からのご挨拶**

株式会社flash、代表取締役の樋渡一哉と申します。
当社ではECサイト運営やソージャルゲームアプリ、
システム開発、広告業などを中心に取り組んでおります。

ただの人員補充ではなく、
将来のコアメンバーとしての募集となっておりますので
将来更なる当社の成長、そして社員アルバイトのスキルアップのための
様々な研修を行っていく予定でございます。

ITの知識はあるが、経験がない為に踏み込む勇気がない方にチャンスを与えること。
まったくの未経験の方への新たな挑戦のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

腰を据えて長く働ける企業をお探しの方や、
妊娠出産後も仕事を持っていたい女性の方、
定年退職後の時間を有効に使いたい高齢者の方たちへの雇用に積極的に行っていく予定です。

風通しの良い社風が自慢である当社で働いてみませんか?

我々と一緒に成長していってくれる方を募集したいと思っておりますので
宜しくお願い申し上げます。

代表取締役、樋渡一哉

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

iOS版として、2016年12月16日にリリースされた「スーパーマリオ ラン」がいよいよAndroid版も登場するのだそうです。

Android版スーパーマリオランは3月から配信開始されるのだそうで、現在、Google Playにて事前登録の受付が行われています。

結局、Android版が出るのであれば、Appleがわざわざイベントで持ち上げていたのも、いまとなっては滑稽ですね。


テーマ:

yahooは、働き方に関する新しい社内制度として、週休3日制の導入を検討しているのだそうです。

しかも、その前に10月1日からは新幹線通勤を解禁したとのことで、片道2時間以上の通勤時間を要する場合に適用されるのだとか。

いや~、この週休3日制というのは、ぜひとも導入してほしいですね。

というのも、この制度を導入したときに、週休2日と比べて効率化できるかどうかのデータが出てきそうだからです。実のところ、個人的には週休3日にするよりも、勤務時間の短縮のほうが効率はいいような気がするのですが、週休3日ともなると大きな変化となりますし、勤務している人の生活様式もガラッと変わりそうです。

働きすぎの日本人と言われているだけに、yahooのような大企業が率先して、新しいことに挑戦してくれるのはありがたいですね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。