父の介護と母の入院が重なった | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

過去人生最大のピンチか😱


多分自分の入院のがやばい

とりあえず乗り越えられない壁ではない

ことを考える証明したる🫨


尼崎の大きな病院に連れ添って

色々検査しつつ

療養治療のため 母は一週間の入院


肝臓にダメージがあり 

腹水がが溜まってる状況


正直数ヶ月前から怪しいと思ってたけど

町医者通ってても適当な薬しか

貰ってなかった様子😨


とりあえず高額医療制度の手続きが

病院内で行えたのは大きい!


市役所行かなくて済んだ🤨


それよりももっと悩ましいのは

昨年夏に脳梗塞になった父の介護🥹


注意すべきは食べ物と飲み物


特に汁系は危険


脳梗塞の影響で喉の片方が麻痺してるらしく

気管に流れ混みそうになるらしい🫨


食事メニューを探るのが大変🥹

とりあえず薬局で購入したとろみをつける

パウダーでなんとか凌いでる感じです


そんな感じでお仕事も休めないので頑張るが

明日の水曜は貴重な休日になる模様😱


確定申告終わったらばかりなのに

波乱は続く.....


今年のおみくじ 凶引いただけあるわ🥹