久しぶりブログ MTBで嵐山 | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

Relive Talk Cycling #03 淀川から桂川へ 大阪ー京都嵐山サイクリング


過去何度も行ってるサイクリングコース

あえてMTBで行く


お久しぶりです

ブログ放置してたら

ログイン画面から始まり

パスワード忘れて彷徨っておりました😅



最近なにわ自転車道を避けて

行くことが多くなりました


向かい風地獄に耐え さくらであい館へ

電車模型走っていました


とりあえず補給忘れずに


さらに19キロ走り 嵐山到着


途中から薄々気づく

ビンディングで行くはずが....

フラペのロングはキッツイ😅


定番のカレーうどん


おまけがあったので

餅も食う


激うま😄


今日は別の目的が


初! 竹の径


結構登る😅

観光客多いので 自転車押しながら歩きました


なんかかっこいい


そして美しい


川に出た

ボートなんかあったのか


とまあ

帰りは一気に追い風に乗って帰宅

帰りは十三で焼肉食べて帰りました


スタンド付きバイクは

止めやすくて便利😄


だからMTBサイクリングはやめられない👍