MTBとは別世界 ロードバイクだからこそ出来ること | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます


流れ橋崩れてますね😳

治す予定あるのかな?


そう ここは木津川

秋恒例 2府2県ライド行ってきました


京奈和自転車道という

誘導も中途半端な道を走りますが

迷いポイント

ここ右だからね😅


毎年左に行ってしまいがち


標識建てて欲しいプンプン


平城宮跡到着

かれこれ通い続けて6年目

進歩が......



なんかライブ会場みたいなのになってた

ちなみに 京奈和自動車道

平城宮跡の中を通させる設定なのか

わからんけど

ここでわからんなる人多いと思う

奈良自転車道を目指せばOK


正門から出て西方向行けばスムーズ



サイクリストすれ違いざま

挨拶すると福来る


そう言われているかのようだ


自転車道の誘導 全部これにしてくれラブ


法隆寺向かうのに便利だった


というわけでいつもの法隆寺


写真撮ってすぐ移動🙄


奈良から大阪に行く手前でお昼ご飯


帰るまでのエネルギー補給


リビエールホールに到着

サイクリストの聖地ですね🥹



爪痕残したった😄


大和川爆走

向かい風もなんのその


やっぱロードは平地に強い🤔


ここ すっごい気になる

大和川から海までかな?


やっぱ加速感が違うのか

本当に楽しかったし

ロングが楽


山ばかり行くから嫌になっていたっぽい


というわけで本日終了


この次の日 体バキバキ😓

結構筋力使いました😭

でも楽しかった


ロードにしか出来ない走りができて満足

これからも走るぞ!