続 六甲からチヨクル 金剛山MTBサイクリング | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます


この日は晴天

GWのど真ん中

あの雨予報はなんだったのかってくらい😖


色々予定変更して

身近なサイクリングを

繰り返す感じに?



GW中 3度目の六甲

MTBも納車から約一ヶ月

だいぶ楽に乗れるようになってきた?


体に馴染ますのに良いトレーニングコース

六甲山 東ルート


4月はロードに一度も乗ることなく過ごしました



早朝 登り切ったあと 

思いついたかのように

行き先決める癖 もう定番化😂


この日は あるTシャツ欲しさに

走ってきました



ちょっと大阪市内 

あまり通ることのないルート

国道25号線を走る


交通量多くて大変😂



適当にうねうね走ったら

富田林へ 

PLの塔と鯉のぼり

この間走ったような気がします😁



南河内サイクルライン抜けたあと

右にて チヨクル 左にて千早赤阪


ちょっと魔が刺しました😜


急に金剛山登りたくなりました😂



はい 来てしまう😅


結構長くしんどいヒルクライム😖

六甲とつなげたった 金剛山ロープウェイ


密かに目標にはしていましたが

MTBで行くとは😅


そういえば数年前も

以前のMTBでGW中登った記憶が...


ロードで登った記憶なし😙



看板も取り外され 横に

もう復旧しないのだろうか😳


見せ場とりあえず残してくれてありがたい

あとトイレめっちゃ綺麗でした



登山ルートもチェック

今度ハイキングで行きたい



ダウンヒルは河内長野方面へ

初のルートは神秘的


景色めっちゃ良かった


おまけ 金剛山 河内長野方面の下り 癒しスポット


ショート動画にしております👍


本当に気持ちよかったですね



チヨクル到着 明るいうちに到着は奇跡😁

なんか 河内長野に行く慣れ感最近やばい😂



あひるClubTシャツ ゲットできました

お話に夢中になり6時越える😱


大阪市内に入ってしまえば

普段の通勤と変わらぬ🫡


楽しいMTBサイクリングでした

六甲から進撃 金剛山ロープウェイ MTB Tシャツ買い物サイクリング


まとめ動画はこちら


よかったら遊びに来てくださいね😁