荒れた道でMTB これが本当の遊び方? | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

MTBでトレイルに挑戦? ほぼ押し車状態😂


これ 本当に大丈夫?

と 不安になりつつ進む🥺


でも楽しい場所ばかりでもあった



猪名川渓谷のすぐ隣

清和台へ


ぱっと見結構な住宅街



裏を返せば大自然!


こういう環境ええですな😧



大自然の中に椅子

絵になるワールド


どこで撮影するにも絵になる

ナイス環境😆



走れないことはない場所もありますが


ぶっちゃけほぼ押して歩いてた😂


でもMTBにグラベルはよく似合う


極端な話 ここまで来ると

グラベルロードより

MTBの方がってちょっと思えてくる....



流石にヤベェとこ来たって思うも


絶景がたまらん😆


猪名川道の駅がチラッと見えた



とりあえず 走れるとこに到着

めっちゃホッとする😭



多田銀銅山の採掘場?を見学



中めっちゃ涼しい

洞窟内 まさにアドベンチャー


以前来たことあったけど

本番はさらに奥だった


非常に楽しめました



なかなか濃いサイクリングでした😅

まさに激アツ😑