お引っ越し♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

本日はラジオ収録でした♡




{A3239EDA-42AE-40DD-AB5B-E9F94C793B6B}

Flare的目線で東京のトレンドや話題のあれこれ、気になる事等トークしながら毎回ゲストアーティストをお迎えして九州へ発信していきます🤓☝️


{B2CF5A17-3A13-49D8-BFE3-B797A82EC16B}

前回のゲストはEXILE USAさん率いるDANCE EARTH PARTYからの今週のゲストは倖田來未さんです😊🙏


MRTラジオ

『SATURDAY NIGHT Flare !!』

毎週土曜日22:00-22:30

http://mrt.jp/radio/


ラジコで全国視聴可能です♡





話変わって私事ですが、10年住んだ中目黒を離れてお引っ越ししました


今日は朝から仕事を含め病院やらなんやら一日中中目黒渋谷近辺だったから結局生活や流れ変わらずで、引っ越した実感はありませんがw



新居は新築で広くて家は広くてキレイで周りも住みやすい環境になったけど、前の家の家具達がことごとく合わずだだっ広い家にまだ何も無くてちゃんとしてないから本当に落ち着かないです😢💦




あ、因みにヤギはいませんw


{81164DB4-8E03-4B63-A9B3-22401AF64A0A}

ということで、早く家が落ち着きますよーにw😫🙏✨


明日も頑張りまーす




では、また書きます大泣きうさぎカナヘイハート





Keepin touchとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


RENA