SNF募集コメント♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんにちは♡ANNAですとびだすうさぎ2


先週のSNFも聞いてくれた皆様ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花


{D5A15435-94D8-409A-AAC8-CC826AE016C5}


ホワイトデーの思い出...みんな色々あるんですねー。ショックなうさぎカナヘイきらきら


今週の募集コメントは「最近の悩み」について聞かせて下さいつながるうさぎカナヘイきらきら


ちっちゃーーい悩みでも、おもーーい悩みでも、OKですあんぐりうさぎカナヘイキャンティ


コメントはSNF宛、もしくはtwitter、もしくはこちらのブログのコメントまで、お待ちしてまーすつながるうさぎカナヘイハート


宛先
メール snf@mrt.jp
FAX 0985-28-7333
おハガキ 〒880-8639 MRTラジオ Saturday Night Flare 宛


久々の焼肉カナヘイきらきら


幸せでしたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{FC76449F-307F-4C00-BEF3-EAC33F429034}


さて、レッスン行ってきますカナヘイうさぎつながる花2


LOVE from ANNA