2017仕事始め♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


{77229EC7-A4FE-4F28-940B-B1F350BAFAAA}


今年の年末はみんなどう過ごしましたか?つながるうさぎカナヘイきらきら


私は大晦日にラジオの放送だったけど、収録なので実際は大晦日は自宅でガキ使見ながらカニ食べながらビール飲みながらゴロゴロ平凡に過ごしましたあんぐりうさぎカナヘイ花

 
そして今日はアパレルの仕事の方で仕事始めカナヘイきらきら


鏡開きをしたり、何だか今年は正月らしく過ごせましたつながる花1


{3243D29E-F372-47FD-800F-0D9FE0124C70}




{B1E43D23-2A96-401C-BDD2-B2DE1329F4EA}


フレアとしては埼玉ブロンコスのホーム戦でのリハーサルからスタートですカナヘイきらきら


そしてそしてラジオSaturday Night Flare!!も早速コメント募集ですカナヘイハートカナヘイハート


【やっちゃいけないと思いつつもついついやっちゃう事】を教えて下さいあんぐりうさぎカナヘイきらきら例えば夜中のケーキとか...私はいけないと思いつつニキビを触っちゃう...結果流血して毎度怪我みたいになってます...ショックなうさぎカナヘイびっくり



それでは皆様、今年も宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハートそして今年もフレ部のみんなに沢山会えます様にカナヘイハート



{078AD3AE-19D1-48DC-B690-D2B543A01D44}


LOVE from ANNA