初詣♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます♡

2017年がスタートしましたねクラッカー

{14274DE4-9EFC-4617-8DBA-CB78A01C9361}

私は例年より一足早く帰省中なので私の地元でパワースポットの宮崎でゆっくりしています♡

青島神社に初詣と厄払いに行って来ました♡

{4B143C59-E9E2-46ED-BB6D-7F7D5D97D981}

わたくしのパワースポット青島神社で去年厄払いしたお陰で一年がとっても良い一年になりました✨



だから今年も更に実りの年にする為に初詣と厄払い両方しましたお茶


{6FF3257A-E6A9-43B8-A682-D2AFA578D3E7}


恒例の甘酒も日本国旗


{1CF5F7DD-FD09-4B11-A4CD-FA58B23D932F}

着物は母が若い時、着物の着付けや先生のお仕事をしていたので、家に着物がたくさんあって選び放題で着付けてもらえるという特権があるんです♡

{99F82503-76D0-42E4-AE7A-BEC20C9E8CA7}

今年は例年より参拝客が多く長蛇の行列でしたあせる

が、私は厄払いだったので行列は並ばずでラッキーでしたwあせる

{387C2E84-BA50-4315-BA06-1D9355368BE6}

{47FF2F92-2BD4-4A3B-9D59-6C8D3E2242F1}

今年もFlareにとって、私にとって、皆にとって笑顔まで穏やかな一年になりますよーにキスマーク

{961A36E1-8CF7-4FEB-A63D-14CCA6BD0BB9}

Hello2017

Happy new year ladies and gentlemen 
Have a wounderful holiday!!




RENA


RENA