全力女子♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)


RENAです

今日は世間は祝日でお休みなんですねおーっ!

私は変わらずレッスンやコラムの締め切りあったからさっき帰宅したので全く世間の休みに気付かずガーン


ブロンコスが終わって、まさかの次の日から私のダンススクールは来月のパフォーマンスに向けた振り入れに一転ビックリマーク

月曜日昼前に「は!いつまでも寝てる場合じゃない!」って事で飛び起きてスクールへガーン

ブロンコスに浸れる間も無く全クラス一新して振り作りからのレッスンwびっくり

ただ…私のスクール生達は月曜日朝一から夕方まで学校行ってダンス来てるからねw笑い泣き

昼前まで寝てる私とは大違いで、金曜日のサラリーマンの出勤並みに疲れ切った顔でスクールに続々と現れてました爆笑笑い泣き

いやぁ。。本当尊敬するw笑い泣き

月曜日4レッスンを終え終電前に帰宅し、次の日は朝からラジオの原稿を書き収録へ向かいジムでパーソナルトレーニングしながらコラムの撮影をするあせるおーっ!

もうなんだろ…w

とにかく全力ノンストップw

でも、夜は大好きなmy girlあやなちゃんと合流ドキドキ

{7B731D1D-2CD3-4907-A445-03500278CBE6}

ホテルでたこ焼き食べ放題という謎にオシャレなレセプションパーティーへ連れてってもらいましたラブ

{F3AFD792-5527-4C40-8E3A-023BDF8F2ECB}

あやなちゃんはアナウンサーだから次の日朝から仕事だったから同じ様な立場の女子が周りにいて力もらいますw

ダサいとこも隠さず笑いながら話せるとこも良いんですw




そして、

ここにきて、昨日のたこ焼きも緑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

急に緑に縁が…w笑い泣き


唯一久しぶりに友達と楽しんだ時間をすごせましたラブ


私ずっとプライベート無いけど、全部がちょー楽しいんです

{A0C99952-F596-47AC-900B-FEEB094900E1}

私の携帯のアルバムはこんなんしか無いですw


でも、癒し系が私の周りにたくさんいるんですw爆笑

{9D4A7662-E482-46B6-A5E5-36F21E1FDB87}


明日は渋谷レッドブル本社でSTAYFIT ワークショップビックリマーク


明後日も強化レッスン!


ずーっと休みは無いけど毎日楽しくときどき全力ときどき緩く過ごしてますw


今週土日は久しぶりの休みだからそれまで頑張るぞラブ



では、皆様も今週も頑張ってくださいアップ

明日は雪予報だけど、雪が降らない南国宮崎出身の私としては楽しみでしょうがないですお願い




Have a good night;)




RENA