ブロンコススペシャルライブ動画UP♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)



プロバスケットBリーグの埼玉ブロンコス二日間が終了しました✨


試合がメインなのに早い時間から来て応援してくださった皆様本当にありがとうございました✨


今回REPとのコラボパフォーマンスでしたが、ブロンコス会場の皆様にしか観ることのできない7分間のオープニングライブを披露させて頂きました。

衣装はこちら

REPもFlareもブロンコスの為のオリジナルのユニフォームをGood Call さんに作って頂きました✨

本当にありがとうございましたえーん

Flareはフルオーダーメイド✨

ユニフォームもブルマもポンポンリストバンドも全部✨

{75B447F2-00B5-438D-BAD4-505A3976DC58}

{E4B56438-2D46-45C9-8C3B-2F43982F20D2}

REPの皆もブロンコスの為の練習や衣装、ポンポン作り、などなど毎日毎日この日の為に準備してきました✨

{C5166105-FB9F-429A-8C83-EB7EA1582C49}

年齢もダンス暦もバラバラだけどモチベーションは皆同じ!

本当にこのメンバーで同じコートの上に立てて良かったです✨

{E8CCCC23-3BBD-464A-9623-952E7520D137}

ブースターの皆様もめちゃくちゃ盛り上がってくれて本当に嬉しかったですぐすん

{935E2470-F135-4592-94C2-F2C3637E4A8F}


ブロンコススタッフの皆様も照明や音響に力を入れてくださって感激でしたぐすん


それに終始とても丁寧な対応をしてくださったのでスムーズな時間、心地いい時間を過ごす事が出来ました。



ブースターの皆様も、試合がメインなのに早い時間からパフォーマンス応援してくださって本当にありがとうございましたぐすん


{C8080F94-EBC1-4E03-BE66-F32C9EC4E51F}



{D742C400-44A1-4F73-B1F0-FE151FE7525C}



{12C3276E-30BE-454D-AA5B-11D232DABCA1}



{BB0FAFEE-315A-4C80-B84B-F2E006A81254}

REPの皆は選手入場もさせて頂きました

{2C5C154E-D10F-4796-AC0D-6E8378B06F07}



{D090F1DD-1EC6-4AB0-90D9-7C59686DA2E2}

パフォーマンス終わって、試合もめちゃくちゃ楽しみました!

それに1番嬉しかったのはREPの皆がFlareと同じ様にバスケを好きになってくれた事が嬉しかったです


{6C787332-4EB5-4F3B-88E1-FBDECA52BCAF}

{74EB323C-42F1-4643-B824-D2E9811A4C09}



豚汁が美味しいって大絶賛で3倍も食べたメグちゃんww

{3B4F03DF-A718-4A50-8E2B-390238816F9A}

ブーストも初めてみたいだったけど、どんどん試合に引き込まれていってこんなに一生懸命ww笑い泣き

{E6F1D084-4002-4D75-AFAF-BB6BD5F19854}

ハイタッチにもテンション上がり、

{B82E7385-F9D3-47D1-8485-9715A9831538}

サインももらいとーっても嬉しそうに誰よりも全部を楽しんだREPの皆でしたw笑い泣き

{C6E7F7BA-3627-4A11-8044-EB57DC534DF3}

{5116ECF5-7F6E-4298-8F40-649B6FD633AB}


試合後バスケでまた汗だくに遊んでましたww笑い泣き

{FAD646A4-975A-4C84-AC5E-6693574E4B55}


FlareもREPも全力でブロンコスを応援しています

次回のパフォーマンスは年明けです

本日Flare + REP Performance Stage のパフォーマンス動画です


今回来られなかっぜひ次回応援に来てください✨



チームの皆様、選手の皆様、ブースターの皆様、二日間お疲れ様でした。

本当にありがとうございましたキラキラ


Let's Go BRONCOS !!

RENA