金曜日のお知らせもたくさん♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

まず一つ目です♡

4/4月曜日 FM葛飾15:0015:15
井上マーさん出演「がんばれ!南葛SC」にFlareが生出演します♡

全国どこでも無料視聴出来ますのでぜひ聴いてくださいね♡

葛飾FM

左記リンクをクリックするか、Playストア/App Storeにて「かつしか」で検索。
アプリを無料でインストールして開けばすぐ聴こえます。



★パソコン  (Windows,Mac)
サイマルラジオ

★スマートフォン(Windows8 , iOS , Android)
FM聴 for かつしかFM




それから、

先ほどSTAY FITオトナの体操委員会よりどこでもエクササイズUPされました♡

今日は気軽にこっそり体の歪みを治して軸を作る! 
私は数年これをやっていたら気付けば痩せて体型が変わりましたw本当ですw✨

ぜひチェックしてくださいね♡

{41EBDEA7-35C7-41C9-BF69-98A9A87BC20E}

そしてレッドブルのサポートで毎月豪華なプレゼントもあります

【MEMBERS ONLY! プレゼントキャンペーン】

《会員特典》
レッドブル・シュガーフリー(1ケース/24本)プレゼント!(毎月5名様)
STAYFIT「オトナの体操委員会」オリジナルイベントにご招待!

一緒にエクササイズを楽しみませんか?
STAY FIT「オトナの体操委員会」ではメンバーを募集しています!

メンバー登録(無料)、お待ちしております♪

{73CD1E2A-53A6-4687-9D83-85FDF302957F}




さて、話は変わるけど、

私がパーソナルトレーニングでお世話になっている代官山のジムstudio capoはあのグループのリーダー吉田大蔵さんが代表のジムなんですキラキラ

今日はMステ10年ぶりの出演だったみたいでトレーニングから帰宅後TV前にスタンバイビックリマーク

トレーニングをしてる大蔵さんじゃない歌う大蔵さんも素敵でした爆笑



私はサクラが1番好きです桜

出演、リリース、お誕生日、おめでとうございますキラキラ

私からは宮崎地鶏をプレゼントさせて頂きましたw笑い泣き

尊敬する人達もちゃんと日々トレーニングしたり自己管理したり健康志向なんですよねキラキラ

私も頑張りまーすキラキラ

では、tgif♡

Have a good night;)

RENA