原宿大型ビジョンと配信ストア盛りだくさん♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡


本日のお知らせです♡


渋谷スクランブル交差点の109フォーラムビジョンが今週日曜日までのMV放映と迫ってきました笑い泣き

寂しいですね⤵︎

あっと言う間ですね⤵︎




そしてその次の日の月曜日から、今度はFlareがなんと!原宿と表参道に降臨します♡

明治通りの原宿と表参道の交差点に唯一ある大型びじです!

しかも1ヶ月間!毎日一日中!ハートハート

またまた10:50-、11:50-、12:50- 、13:50-、14:50-…
と、こんな感じで一日中です爆笑

春休みで賑わう原宿でぜひチェックしてくださいね♡

◇放映期間:3/28(月) ~ 4/24(日)

◇放映媒体:原宿アストロビジョン(10:00~22:00)


◇放映時刻:毎時50分30秒~


◇放映回数:60秒間 12回/日 計336回

 



3/30 リリースのGoing Up.が、なんとこちらからもダウンロードで買えちゃいます♡

当初予定していた配信先よりかなりラインナップ増えましたラブ

配信ストアに寄ってリリース日が多少前後してしまいますが、ほとんどが3/30配信になっています♡

近くなったらまたお知らせさせて頂きますね♡

皆様のお使いのところからぜひダウンロードしてくださいねハート


{6F38F880-2FF1-4FB2-B3E8-011413E1D6E1}




CDはこちらからも直接買えちゃいます♡

{7E303A4C-7C21-4766-A417-1FE1C8C48038}



では、今日もあと少し頑張っていきましょー♡

{84E1B402-6094-422B-A0B4-5B40A69713BD}

Have a good day) yeah!!

RENA